いつもじゅんをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
例年6月に実施しておりました「化粧品デー」につきまして、本年の開催は見送りとなりました。
楽しみにお待ちいただいていたみなさまには大変申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、次回の開催予定につきましては、詳細が分かり次第改めてお知らせさせていただきます。
何かご不明な点や、スキンケア・メイクについてのご相談がございましたら、いつでもお気軽に店頭のスタッフまでお声がけください。
今後ともじゅん資生堂コーナーをどうぞよろしくお願いいたします。
